もやもや‥さくやきblog

弱小ブロガーsakuのつぶやき、ぼやき、ささやきです。

「ゆきぽよの例の件」に もやもや‥

f:id:saku39613:20210325153316p:plain

初めまして!

全く人気がない他のブログを運営している弱小ブロガーsakuと申します😄

 

お堅い内容のブログな為、個人の”もやもや”な意見を発散する場所がなく、こちらで新たにブログを開設いたしました。

 

早速なんですが、タイトルにある ”もやもや” について語らせてください!

 

 ご存知の方が多いと思いますが一応概要を申しますと、

『数年前、コカイン使用で逮捕された男がタレントゆきぽよさんの自宅に出入りしていた事実を週刊誌がスクープした』

という件のことです。

 

 まぁ確かに心証はよくありません。

でも、ゆきぽよさん本人が犯罪を犯したわけではないんですよね。

交友関係に問題があっただけなのに、ゆきぽよさんを拒絶するという今の風潮に、ちょっと ”もやもや” するんです。

 

さらに、報道があった数日後、ゆきぽよさんはTV番組に出演して、軽率な行動でしたと謝罪をし、今後もタレント活動を頑張っていきたいと意欲をみせられたのですが、これがまた叩かれちゃいました💧

 

「気分が悪い」「テレビで見たくない」「本当は自分も犯罪行為してるんでしょ」‥

ネットニュースやSNSには、なんとも可愛そうな言葉がずらり並んでいます。

 

これが全国民の意見なんですかね?

 

僕は応援したいです。

 

人間なんだから過ちを犯すことだってありますよ。

充分反省して前を向き、頑張って活動したいと言うのであれば、それを応援することが大事だと思うんです。

 

僕はテレビが大好きでバラエティ番組もよく見ます。

ゆきぽよさんもタレント活動を始められた頃から頻繁に見てきました。

少し昔の何かの番組に出演されたゆきぽよさんを見た時に

「この子って案外良い子だな」

と感じたことがあって、それ以来ずっと良い印象を持ってたんです。

あ、詳しい内容は覚えていません😅

でも、内面の良さがにじみ出るような何かしらのエピソードがあったことは間違いないんです!

 

批判を言っている人って、テレビで頑張っている姿とかは見たことがなく、露出が多いギャルな容姿だけだったり、チャラい言葉使いでしゃべっていたシーンをたまたま見かけただけで、この子は悪い子だって判断してるんじゃないですかね。

 

それって、外見だけで人を差別する最低なことですよ!

 

ん?僕がおかしなこと言ってます?

 

皆さんの意見をぜひ聞かせてください。